ノベルゲーのシナリオの書き方at GAMEDEVノベルゲーのシナリオの書き方 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名前は開発中のものです。 21/11/23 22:16:05.44 BVAIYTJE.net そういうのって昔のkanonてゲームみたいに 「左によける」 「右によける」 みたいな選択肢があって どっちかを選ぶと即死ゲームオーバーな感じでも楽しんでくれる? 38:名前は開発中のものです。 21/11/28 08:22:25.03 PZPVgefo.net ヒント無しでの分岐失敗即ゲームオーバーや壁をくまなくクリックして調べるとか、 は、絶対辞めた方がいい。 39:名前は開発中のものです。 21/12/02 13:31:43.36 KckmwcHA.net >>38 やっぱりそうだよねえ kanonでそういう選択肢で失敗して即死エンドだったとき 「このクソが!」 って思ったし… でも割と最近でも序盤に2種類の選択肢(ショートケーキかフルーツケーキかを選ぶ)とかでエンディング変わるゲームもあったし どういうところまでが許容範囲内か難しいね 40:名前は開発中のものです。 21/12/04 09:01:51.60 sORN94EC.net それはそれでいくらでも面白くかつ納得いくようにできるし 考え方の問題かと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch