やる気の出ないゲーム制作者が集うスレat GAMEDEVやる気の出ないゲーム制作者が集うスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト114:名前は開発中のものです。 23/09/19 01:35:29.65 brXfq1NQ.net ライブラリをはしょった実装部はこんな感じ namespace Sio.Bibo.Vis{ public class Mandara : Atai.Interface.IRemove{ public void Draw(){ SetPointsAll(Glo.Frame);uint color1,color2;var mouseV2 = Input.LimitedMouse_V2;int mouseX = (int)mouseV2.X;int perMilliRange = 50+300*(int)mouseV2.Y/Glo.WinY;int perMilliMin = (999 - perMilliRange) * mouseX / Glo.WinX;LibDX.Blend.TempAlphaOn(_blendParam); if(_isVanishing) { LibDX.Blend.OnMul(2,_blendParam/5); } for (int i=0; i<_points.Length;i++){ int dist = _dist; if (dist < 1) { dist = 1; } int target; //methodTypeによってdistを変動させる//X座標設定。 { Console.WriteLine("i[{0}],target[{1}],gaugeRatio[{2}]", i, target,gaugeRatio); } color1 =Sio.Gra.Color.Gauge.GetLightColor(gaugeRatio); color2=Sio.Gra.Color.Gauge.GetHeatColor(gaugeRatio*10/7); //線を描画。 } LibDX.Blend.TempRevert(); if (_isVanishing) { LibDX.Blend.Revert(); } _writeInfoOnce = false; } public void Vanish(){消失処理実行} public void SetBlendParam(int param){//透過度設定} public void Update(){//略 フラグによって減衰ないし増えるだけ} public bool IIGetRemoveFlag(){return _blendParam <= 0; }}} 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch