アクションゲームツクールMV 7作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト928:名前は開発中のものです。 23/02/15 21:20:48.42 FLfyjZ1r.net 法線加速度をマイナスにすればいい 929:名前は開発中のものです。 23/02/15 21:34:40.92 7su/0swz.net パーティクル作る時サンプルに「チャージ」ってのがあるでしょ 930:名前は開発中のものです。 23/02/15 22:55:24.92 K3rMUaDQ.net >>886 >>887 ヒ、ヒェ~ありがとう 931:名前は開発中のものです。 23/02/17 16:52:51.13 alUNw6zr.net >>883 パーティクルと敵オブジェクトの絵を全く同じにしてそれらを大量に出す プレイヤーからしたら見分けつかないので全部に対処しなければならない 「くっ こいつもパーティクルだったか」みたいなゲーム 932:名前は開発中のものです。 23/02/19 03:14:19.39 +C5CAB3G.net 画面フローでの遷移って出現場所どうやって決まるんだっけ? 昔自分が作ったやつみるとスタートポイントもオブジェクトの生成も使わずに意図した場所に出してるんだけどやり方がわからん 933:名前は開発中のものです。 23/02/19 03:21:28.14 +C5CAB3G.net ごめん自己解決 ポータル移動も併用してた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch