アクションゲームツクールMV 7作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト767:名前は開発中のものです。 22/11/27 0 768:6:32:19.17 ID:F1/Wg6T1.net 769:名前は開発中のものです。 22/11/27 07:21:15.08 HzWhiHPP.net 残像の仕様もイマイチなんよねー 770:名前は開発中のものです。 22/11/27 11:38:03.46 KjROksOP.net ダッシュとかなら残像使ってもいいかもしれんけど 弾に残像つけたりしたら大量に出た時重くなった 単純な○の残像っぽいことやりたかったらパーティクルで良かったって話ね 加算表示も使えるし 771:名前は開発中のものです。 22/11/27 18:31:38.70 F1/Wg6T1.net パーティクルも加算使い出すと処理が重くなったりしないの? 772:名前は開発中のものです。 22/11/27 19:05:57.74 KjROksOP.net パーティクルは10000粒子だすとかしない限り異様に軽い ただ一番下の項目にある壁などに対する当たり判定を付けるとそこそこの重さになる 773:名前は開発中のものです。 22/11/28 01:09:43.90 UEXmP/J+.net アニメーションが残像に反映されないのはマジガッカリだった アニメ1コマずつに分解したアクション並べればアニメに応じた残像を一応は出せるけどそんなんやってられんし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch