アクションゲームツクールMV 7作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 22/11/09 18:41:34.13 ULyEaBsD.net 途中で放置されたやつね 701:名前は開発中のものです。 22/11/09 18:43:18.66 NDB6TtAe.net ググったら出てきました マンガじゃくてセリフだけでしたね ありがとうございます 702:名前は開発中のものです。 22/11/12 23:08:29.20 2marFrum.net ヒットエフェクトとかパーティクルとかみんな自分で一から作ってるんですか? RPGツクールと違って素材も情報も少ないから苦労する… 703:名前は開発中のものです。 22/11/12 23:35:28.11 FTXlKnE2.net 自分は作品毎に絵も音も自作してるかな サンプルや他のツクールの素材も使えるらしいから、規約確認して使うのも手 704:名前は開発中のものです。 22/11/14 18:39:30.50 WDOaNvV9.net そうか、RPGのDLC漁ってみます アクツクもサイドビューのマップ素材もっと出して欲しいな 音も自作は凄いですね 705:名前は開発中のものです。 22/11/17 05:55:39.29 mRdU4Ic8.net このソフトの購入を検討しています switchでのリリース考えて作る場合は、携帯モードの720p、テレビモードの1080pそれぞれで整数倍になる解像度で作った方がいいのかな? 例えば320x180だと720pでは縦横4倍、1080pでは縦横6倍でどっちも整数倍に拡大されてドットが綺麗に表示される 640x360でも 昔のアーケードゲームみたいに低解像度のドット絵ゲームを作る場合、もし256x240で作った場合はswitchでは720pや1080pでは整数倍に拡大されてから空いた部分に黒が表示されるのか、それともドットに歪み出るが縦方向はフルに引き伸ばされてからその倍率で拡大された横の空いた部分に黒が表示されるのか? 256x240の場合は1080pだと縦は4倍に拡大されてからそれでも足りない縦のラインは黒が表示されるんでしょうか?それとも240を1080に引き伸ばし? switchで低解像度のドット絵ゲームリリースした事ある人は解像度はどうしたか、よかったらお教えください switchだと30fpsになるのは理解� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch