アクションゲームツクールMV 7作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト553:名前は開発中のものです。 22/05/24 07:21:19.97 Lr5N4PLm.net たとえば待機アクションを序盤/中盤/後半の3種作り それぞれのアクションから序盤湧き/中盤沸き/終盤湧きのアクションに 3秒ごと派生し戻るを繰り返す 更にタイマー機能で並行して時間をカウントしておいて 1分経つ毎に序盤待機から中盤待機へ さらに1分経ったら終盤待機へ遷移させるとか □→3秒ごとに遷移し戻る←■ ↓(1分経過) ◇→3秒ごとに遷移し戻る←◆ ↓(2分経過) 〇→3秒ごとに遷移し戻る←● こんな感じ 554:名前は開発中のものです。 22/05/24 12:22:34.28 hvfWgYf5.net 一定時間が経過のリンクで何か問題あるっけ? ザコ発生ごとに専用の変数でカウントしていけばザコごとの数も調整できるしその変数で全体の時間も分かる そもそもアクツク自体が無限湧きと相性悪いというのはある 555:名前は開発中のものです。 22/05/25 01:38:26.53 ugcLMzQt.net F1キー→デバッグ→オブジェクト情報→詳細ボタンをクリックすると スイッチや変数情報が開けるオブジェクトと 開けない(押しても反応しない)オブジェクトがあるんだが、はて・・ オブジェクトごとに何か設定しないと詳細ボタン開けないとかある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch