アクションゲームツクールMV 7作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名前は開発中のものです。 22/04/28 19:44:45.46 qSj1HdQS.net 速度考えたらオブジェクト減らしたいんで 出来ればシーン細かく分けた方が良いような気がするよ 遷移時ラグが出るようなら、ポータル機能のフェードを使うんじゃなく メニューに置いた真っ黒から透明にアニメーションする 疑似トランジションオブジェクトをシーン開始時に起動させて スムーズに遷移してるかのように見せて時間稼いだりして 484:名前は開発中のものです。 22/04/28 22:34:37.12 chMvH4sZ.net イベントCGを作るときの解像度は横816px縦612pxが基本ですか? 485:名前は開発中のものです。 22/04/28 22:39:40.10 NbgT3tRs.net その半端な数字どっからでてきたの? 486:名前は開発中のものです。 22/04/29 00:18:41.57 kkaRecDR.net イベント用の1枚絵なら将来的な事を考え8K解像度で作っておくのが良いと思われ 487:名前は開発中のものです。 22/04/29 17:25:43.27 /LaTT+Vj.net ツクールの基本解像度じゃね。横816px縦612px。 UniteになるとCPPコンパイルするからFHDかHDの16:9が基本とかになりそう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch