アクションゲームツクールMV 7作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト415:名前は開発中のものです。 22/03/20 10:21:04.04 a+CfLGGJ.net 追尾弾が追尾開始した時点で追尾対象の方を完全に向いてしまうのはどうしようもないんでしょうか ゆっくり旋回させたいんですが 416:名前は開発中のものです。 22/03/20 12:07:34.09 fvR+scBH.net 設定ピッピで簡単にできるような方法はないと思う 417:名前は開発中のものです。 22/03/20 13:41:51.23 a+CfLGGJ.net ですよねー残念 418:名前は開発中のものです。 22/03/23 21:22:29.55 71aSq5gV.net 追尾した瞬間オブジェクトの距離で横縦ナナメを判定して、それに応じたアクションするだけで大分変わるんじゃない? 確実にやりたいなら敵の上下左右に追尾して、そこまで来たらやりたい角度に動くアニメーションやるだけでそれっぽくなる 419:名前は開発中のものです。 22/03/24 02:10:08.29 CxkZA1o2.net 追尾処理自体を自作するとなるとターゲット選別どうす� 420:フってなるしなぁ 421:名前は開発中のものです。 22/03/27 09:07:08.23 8mNL2bhj.net 戦車型の移動タイプで簡単にできると思ったけどできないのかそれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch