アクションゲームツクールMV 7作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 7作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 21/11/01 23:34:00.78 NjNEprSO.net 『リスナーvs加藤軍 (×蛇足×おにや×はんじょう ×元プロ・かせん) オンライン戦争FPS Call Of Dutyフェスの練習』 COD・Warzone (19:50~放送開始) www.twitch.tv 15:名前は開発中のものです。 21/11/07 05:59:39.53 02Sx5TVp.net 静かなスレたを 16:名前は開発中のものです。 21/11/08 21:48:22.18 tBttRYLy.net 敵の上に自分で描いた体力ゲージの枠を表示してるんですが 敵がジャンプすると枠と親子関係であるゲージが何故かズレるんですよね 枠と一緒にずれるなら接続点が原因だと思うのですが、ゲージだけ動くのがよくわかりません これって解決方法ってありますか? 17:名前は開発中のものです。 21/11/09 00:10:48.67 KHblSy93.net 「親オブtジェクトと一定時間あけて追尾する」になってるって事は無い? 18:名前は開発中のものです。 21/11/09 00:45:41.67 GG/zjdXK.net 直すだけなら枠をコピペしてゲージに書き換えるのが手っ取り早いかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch