RPGツクールMZ_10作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_10作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト908:名前は開発中のものです。 21/11/26 08:30:47.00 +k+EDc5+.net pcエンジンの邪聖剣ネクロマンサーもエンカウント率高くてプレイしててストレスたまった 3DSで最近遊んだ邪聖剣ネクロマンサーの続編はエンカウント率そこまで高くなくてプレイしてて楽しかった ランダムエンカウントでストレスたまるのはエンカウント率高いゲームかな 909:名前は開発中のものです。 21/11/26 08:34:18.05 2JLhIQTG.net 初期イース式の自分からアタックしてシュパパパッて自動で斬り捨てていくタイプが一番好きかな 紅獄の剣士ティーナとかで実装されてるけど一体どうやって作ってるんだろうかアレ 的目指して走っていくだけだから簡単かつ爽快だしツクールに標準機能として搭載して欲しいわアレ 通常エンカウント式、シンボルエンカウント式、アタック式と三種類のバトル形式を標準で実装して欲しい でないと不特定多数の人たちがそういうゲーム作れるって知らないままになる可能性大きいし 910:名前は開発中のものです。 21/11/26 08:37:24.81 cTGNHIRE.net アクツクがあるじゃあないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch