RPGツクールMZ_10作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_10作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト867:名前は開発中のものです。 21/11/24 16:20:17.00 NHl1beTI.net レベル上げはしたい人がするくらいがちょうどいいよな レベル上げを一切しなくても戦略を立てればカツカツで突破できるけど、 余裕を持って安定して勝ちたいなら少しだけレベル上げするってくらい 問題はその加減がプレイヤーによって違うところなんだけども 868:名前は開発中のものです。 21/11/24 16:28:47.68 c6Hy2CKi.net 敵が弱くなると経験値が減るのとかどう思う? 好きに上げさせろって感じだろうか 869:名前は開発中のものです。 21/11/24 16:36:41.28 +4DMUmop.net >>855 それはオプションで敵を弱くしたら経験値も減るってこと? レベル上がって自分が強くなったらその分経験値減るってこと? 前者ならまあ有りかなとは思うけど、後者なら無しかな 仕事慣れてきて楽にさばけるようになったからお前の給料は来月から2割減なって言われたら普通に辛い 870:名前は開発中のものです。 21/11/24 17:00:58.84 DNEOEAyO.net 給料というより経験なんだから同じ弱い相手でいつまでも経験なんか積めないでしょという意味では筋が通ってる どちらかというとレベルの相対的な経験値の増減はレベル差ある仲間の救済策として入れてるゲームが多いんじゃない あとさっさと次の場所に行けよっていう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch