ゲーム製作 雑談スレ【part3】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:名前は開発中のものです。 21/11/21 17:03:48.43 W/XdyOeV.net だいぶできたんだけどレベルデザインでフロアの敵配置をどうするか悩んでます。 30フロアじゃ少ないか、せめて50、100フロア作るべきか。 ボリュームのちょーどいい感覚ってどう出されてますか? 490:名前は開発中のものです。 21/11/21 17:17:22.99 zxcJNsij.net さて答え合わせだが まず計画力について、精度の高い計画を作るには技術と論理力が無いとできない そして、技術力と論理力が高い人間は、現実的すぎて理想は生まれない こうした力は優秀な参謀が持つべき力であり リーダーが最も優秀でなくともいい力だ 次によく必要とされるコミュ力、 コミュ力とは話したり聞いたりする伝達能力のことで いくら高くても中身が無ければただの詐欺師だ つまり最も必要な能力とは発信力。 snsのフォロワー数という意味ではなく、絵にしろ技術にしろ文章にしろ、 多くの人の心を動かす頻度の高さがリーダーには必要なのだ そうした観点から見れば、 絵を描かない絵師、ニヒルな技術者、文章に魅力の無い作家、 そんなキミたちではリーダーにはなれないね🤗 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch