個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV
個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch715:名前は開発中のものです。
22/10/10 18:00:33.55 Z2/HBVFe.net
このスレもパート6にもなったからそろそろデータを取ったほうがいいと思う
題名は「原始人やエテ公達やポンコツロボットの間違った思考法:100%失敗する法則」
副題として「なぜ彼らは何回も同じ過ちを冒しても気づけないのか?」
間違ったプログラミングされた結果使いようのないポンコツロボットと化し、
哀れな粗大ゴミになってしまった。
バグだらけでまともに機能しないロボット人間達の群れ=原始人並みの発想と行動
才能無し、情報弱者、センス無し、間違った努力、ベクトル全ズレ、アンテナ低いどころか
アンテナが無い、
頑固おやじで化石人間、ああ言えばこう言うが何の成果もなし、大馬鹿者の様な思考法
知ってる事は漫画アニメエロゲおもちゃ90年代のクソゲでいう事時代遅れの小学生並みの精神年齢。
もうこの人たちを反面教師にして頑張れ。
データ取ってその思考法を回避していけばいずれ成功する確率が上がるだろう


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