個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト692:名前は開発中のものです。 22/09/25 23:34:41.15 4h9fDKis.net >>671 自分でやったことないなら批判できないだろ お前らアホは何かを批判するときに噂話と妄想から適当に決めつけで批判するから 誰にも信用されないという事に気づけアホw 批判・否定するなら自分でやって考えてよい所と悪い所を分析しろ馬鹿 人気があるなら何らかの楽しさや理由はあるんだよ。 俺はツクール2000のサキュバスクエストが出た時から同人ゲーム版チェックしてるんだよ もちろんその時はエロゲなんて興味はなかったしドラクエやツクールデフォ的だったから スルーした。面白そうだとは思ったがな。 Succubus Quest短編—老司書の短い夢—は無料でダウンロードできたからやった。 不思議のダンジョン的なシステムに戦闘はちょい複雑化した感じのゲームで面白かった 693:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net まず読む気が失せる文字壁をなんとかして 始めて30秒でアンインストールさせるゲーム作ってそう 694:名前は開発中のものです。 22/09/26 06:20:37.34 zuOrlm/l.net >>682 何と闘っているのか不明だったが、自分と闘ってたんだなw 寂しがり屋で自分と同類の友達を探していたんだろうが、「アホ」だの「馬鹿」だの「知恵遅れ」だの罵倒からアプローチするってどうよ 壮大な自己紹介の切なさが半端なくて感無量だわ 生きてりゃいいことあるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch