個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch602:名前は開発中のものです。 22/08/25 21:49:36.53 9nCbtTmX.net>>575の付け足しとして レッドーシャンで勝つには他に組織力・影響力・情報や時代や未来を見通す力も必要だ 新しい市場は速すぎると客がいない 遅すぎるとライバルが多すぎる だからちょうどいいタイミングで入ること 遅すぎるよりは速い方がいい 最悪ノウハウと実験結果を売れば失敗しても資金の回収できるだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch