個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名前は開発中のものです。 22/04/04 01:54:02.46 5XA/8f05.net うん、長文で返信しようと思ったけどバカバカしいかな 同業者は敵だし、この分野で成功できるのは志望者10万に1人、みんな脱落していくんだ それぞれが信じる道を行けばいい。後ろを振り向くことなく一人で頂点を目指すのみ 476:予言者 22/04/04 02:28:55.44 vDDosrjV.net 世界人口と日本の人口でパーセンテージを出せば日本人は約1.5%になる それを上回る2%もあるのなら市場は大きいと言える 477:名前は開発中のものです。 22/04/04 02:49:39.66 5XA/8f05.net そうか、君は2%が大きいのか。謙虚なんだな 俺は100%を狙うけど、頂点で会えたらまた会おう 478:予言者 22/04/04 02:52:59.05 vDDosrjV.net 釣りじゃなかったら商売したことないな 自分の商品が何個売れたのか、実際の数を経験では知らないからパーセントで知ったかぶってる感じがするね 479:名前は開発中のものです。 22/04/04 02:59:55.93 5XA/8f05.net 自分のゲームが売れない原因の分析ができていない自己紹介をしてることに気づけていないのか 2%が大きい謙虚さを大事にね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch