個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト465:06:41.38 ID:eYuBt4Xl.net 466:名前は開発中のものです。 22/03/08 01:38:21.59 L012N4im.net ソシャゲ作った方が早そうだぞ億は ガチャ回すゲームな 467:名前は開発中のものです。 22/03/08 02:23:59.39 jsGNnjlZ.net 個人開発のガチャゲなんかやる奴いるんかいな 468:予言者 22/03/08 18:04:42.00 rAhk4Oc9.net 個人開発のソシャゲが上手く行った例は2014年の新生ヒストリカしか知らない それも2016年にはサ終してるし成功の蓋然性が低すぎる 469:名前は開発中のものです。 22/03/10 23:43:34.94 HbY+wUUJ.net いろいろ売る方法を考えてみても結局宣伝が重要ということになるよね 自分でコンテンツを売ってみて電通がなぜ巨大な権力を握っているかがよくわかったわ 470:名前は開発中のものです。 22/03/12 21:29:26.85 BVHRdNuJ.net >>462 あやしげな中華ゲーや、 DMMとかのネトゲが大量に宣伝をブッコむ理由が理解できたようで、なによりw 471:名前は開発中のものです。 22/04/03 16:02:40.34 eBJK8XRO.net https://store.steampowered.com/stats/content/ 前から聞いていたけど日本のSteam市場ってほんとに2%しかないな これ知らずにPCゲーム作ってるやついたら企画を再考した方がいい 日本人向けにゲームを作ることは、生きると言いながら自殺するのと一緒 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch