個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:名前は開発中のものです。 22/02/10 21:45:37.05 qjb1dPvs.net 3Dは覚えるのに初めに時間がかかるけど 慣れれば2Dより圧倒的に楽になるよ 背景作るのも早くて美しくなるし いろいろなコツがわかれば美しい3Dを作る事ができる ブレンダーも機能が多いけど必要な分だけ勉強すればすごく便利だよ 436:名前は開発中のものです。 22/02/10 22:29:09.18 MXibpl33.net 俺はBlenderも使ってるんだけど 自分の仕事が背景描きだから背景の一枚絵なら結局描いた方が早いよなってなるんだよね どの角度からでも見れて使い回せるのは便利なんだけど 単発の一枚絵背景なら描く方が本当に早い 437:名前は開発中のものです。 22/02/10 23:35:46.05 0Pu+W+Up.net 個人の得手不得手もあるけど、専門に描いてて各種ブラシがそろっていて、 一瞬で摩天楼や草原とか、描けるくらいの準備ができてればそりゃ描いた方が圧倒的に早いだろう 438:名前は開発中のものです。 22/02/11 00:55:39.53 OTn7WxMU.net なんで背景が一枚絵前提なんだろ 最遠景の空とか地平線とかならともかく3Dだったら背景といえど グリグリ動いて色んな角度から表示させるのが前提じゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch