個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:名前は開発中のものです。 22/01/02 21:20:25.17 /rTYbTBl.net >>377 貧乏人の才能無しの陰キャキモオタを諭してあなたに何の得があるんですか? 385:名前は開発中のものです。 22/01/03 00:21:13.84 0gIpe1X8.net 自分を助けてるんだよ 386:名前は開発中のものです。 22/01/03 01:31:41.53 8kpBV+Um.net 個人アプリを広告するのに最適な手法て何だろ 387:予言者 22/01/03 06:03:57.23 q/RKo6hv.net >>381 AdMobかUnityAds 388:名前は開発中のものです。 22/01/03 07:53:10.88 QRLZpNIz.net >>381 人気ブロガーにレビューしてもらう 389:名前は開発中のものです。 22/01/03 10:23:59.75 ddIOS6I7.net 個人製作ゲームを探す層が日本の人口の0.01%ぐらいの少数派なのかもしれない。 390:名前は開発中のものです。 22/01/03 12:09:29.64 hc/ERlVS.net 需要のある物を作るんだ 需要がある物ならクオリティが低くてもコンテンツが少なくても何となくダウンロードされた客からの要望があったり何らかのきっかけがある 需要が無い物を作ると頑張ってコンテンツを追加したとしても何もない。もう虚無でしかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch