個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 21/12/19 00:31:15.26 IMsT0xpl.net ゲームの数が多すぎて、すぐに埋もれてしまうからだと思う。 318:名前は開発中のものです。 21/12/19 05:28:44.17 nKKTc1T0.net エニックスだって最初はエロゲだったが 老舗のメーカーは大体エロゲ作ってるだろ 319:名前は開発中のものです。 21/12/19 11:36:12.70 bGCKvwIB.net 任天堂もラブテスター作ってるしな 320:名前は開発中のものです。 21/12/20 21:03:59.14 irmcktiR.net >>313 なので宣伝費が何よりも重要 321:名前は開発中のものです。 21/12/21 05:32:49.81 g+zNUJ9x.net >>316 これが一番の勘違い 自分の実力だと埋もれるようなジャンルで勝負しないが正解 勝てないジャンルだとプレスリリースもSNSもマジで無意味 宣伝で何か効果があるのは勝てるジャンルならで勝負してる時だけ 322:名前は開発中のものです。 21/12/21 06:04:28.86 Fb+p2NKv.net つまり勝てるジャンルでも宣伝しなければ埋もれてしまうって事じゃん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch