個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 21/12/10 21:13:51.88 TASEiNjX.net >>282 間違えたので追加 売れているFXプログラムは過去の成績を示しておいて選択できるようになっている それを選択してサーバーで常時動かし自動取引をしている 289:名前は開発中のものです。 21/12/10 21:27:03.55 a4g0f6Xd.net どうせお前が作ってるものでは海外の大手の作ってる自動売買システムに勝てねーだろ エロゲや萌えゲみたいなゴミを馬鹿に売ったりFXの自動売買システム売ったりとおまえらは ろくでもないビジネスしかできねーのかよw 相変わらず面白いなw ここまでくると笑っちゃうよw 290:名前は開発中のものです。 21/12/10 21:35:55.10 TASEiNjX.net >>285 つうかお前は自動販売システムを作る事も出来ない能無しだろうが 話しかけてくるな、カスが 291:名前は開発中のものです。 21/12/10 21:52:32.87 Sj66TauI.net なんでお互い根拠ない事を槍玉にして熱くなってるの? 292:名前は開発中のものです。 21/12/11 01:10:00.47 v0SumDVW.net >>286 怒るなよ FXの自動販売システムを自分で作るれることは凄いよ それは別に否定しないが、俺はトレードや投機自体あまりが好きではないからな トレードや投機ばっかやってると大衆が良いと認めた流行ってるものの後追いしかできなくなる 結局それじゃあ遅すぎる。先行利益を狙ったほうが賢い。 レッドーオーシャンで戦う能力と才能と努力のモチベがあるならそれでもいいけど。 大多数の凡人にとってはブルーオーシャンで戦う方が理にかなっている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch