個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 21/08/30 20:34:49.76 oScQDuso.net >>16 正攻法、教えてください。 18:名前は開発中のものです。 21/08/30 21:01:25.30 KsQY7SKo.net >>17 資金を用意してその辺の普通の会社がやってることと全く同じことをすれば良いんだよ 市場調査する、売れそうなゲームを作る、広告する 何も複雑なことはないし隠された情報もない 19:名前は開発中のものです。 21/08/30 21:47:47.80 xPfIYis2.net 広告がコストかかりそう 20:名前は開発中のものです。 21/08/30 21:50:32.62 KsQY7SKo.net Steamとかのプラットフォームなら出せばそれだけで客の目に触れるから、 追加で広告するかは判断次第 でもアプリストアだと必須だな 21:名前は開発中のものです。 21/08/30 22:26:51.06 UaGoP4ZK.net 会社がやってるのと同じことするには20億かかるらしいです 投資おねがいします🥺 膨れ上がるゲーム制作費:平均は20億円程度 https://wired.jp/2010/01/15/%E8%86%A8%E3%82%8C%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%B6%E4%BD%9C%E8%B2%BB%EF%BC%9A%E5%B9%B3%E5%9D%87%E3%81%AF20%E5%84%84%E5%86%86%E7%A8%8B%E5%BA%A6/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch