個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 21/09/19 12:17:23.52 kO0+U5us.net 1人だけ変に沸騰してる奴いて怖いんですけど… 162:名前は開発中のものです。 21/09/19 12:24:41.91 kO0+U5us.net >>156 >他のゲームをちょっと組み替えただけのパクリゲー ここが重要だよな(完全にそのままはパクリでもなんでもなくただのコピーだけど) まあ作者なりに手を入れたら改良になるか、余計なことをしてくれたと改悪評価になるか そこは売る方も賭けの部分はあると思う 163:名前は開発中のものです。 21/09/19 12:37:02.09 kO0+U5us.net たまにしか来ないんで連投ゆるしてくれ >>154 いや実際にいるぞ!フリー音源さがしてたらサイトあった 俺も権利関係は詳しくないけど、楽譜自体は著作権切れのものがあって、演奏者に権利が付いてるそうだ だから例えばだれか他の楽団が演奏したCD音源をそのまま使うのはダメだけど 自分で演奏した音源をフリーで流すのはOKみたいなと俺は読めたけど…正確ではないかも知れん 164:名前は開発中のものです。 21/09/19 14:21:48.50 BSlZzyZb.net 本作の特徴は? https://www.gamespark.jp/article/2021/09/19/111967.html 本作の特徴はとにかくたくさんの手描きによるアートが登場するというところでしょう。 https://www.gamespark.jp/article/2021/09/14/111819.html 本作では、ものすごい数(100種類以上)の魔法をプレイヤーが使えます。 https://www.gamespark.jp/article/2021/09/13/111791.html 本作において、ゲームというものがまだ表現できていない…それでも私たちの心に響く「体験」を描いてみようと思ったのです。 それ特徴なの? もう腐るほど聞いたフレーズばっかりなんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch