【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名前は開発中のものです。 21/11/12 23:59:52.07 SmbJT0Ad.net 独身の日セールでウィッシュリストのものが クーポンで半額になるのかどうか 一件一件調べないとわからないのですが これは仕様ですか? なにかフィルターソートする方法があるのでしょうか? 763:名前は開発中のものです。 21/11/13 00:00:16.76 8aKa/Y7C.net >>753 GIZMO 764:名前は開発中のものです。 21/11/13 07:21:07.50 Y0YKg 765:a8W.net 766:名前は開発中のものです。 21/11/13 08:14:43.25 878EAe4f.net >754 安価正しくは >>752か? 767:名前は開発中のものです。 21/11/13 22:07:52.53 0/vnPQ8Q.net 独身の日セールで6個買っちゃったw嬉しいww 768:名前は開発中のものです。 21/11/13 23:02:43.25 I2v5weOL.net Apexのドームシールドの様に、表裏両方から弾は通さずプレイヤーは通すっていうのをやりたいのですが上手く行きません。 https://raspberly.hateblo.jp/entry/2018/09/13/000000 こちらを試しましたが、弾は止める事は出来ましたが、プレイヤーの出入りが出来ませんでした。 球体のFBXの表裏を逆転させるとかもやってみましたが、同様にダメでした。 isTriggerでプレイヤーに対する物理判定を消すと、弾に対する当たり判定も無くなってしまいます。 弾の当たり判定はraycastでやってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch