【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト711:名前は開発中のものです。 21/11/08 00:04:52.94 elzvXiN9.net >>699 Crossを使わない方法を考えてみた return (posB - (posA + DirZ * Vector3.Dot(posB - posA,DirZ))).normalized; 712:名前は開発中のものです。 21/11/08 00:09:16.47 1ZVhhucT.net https://light11.hatenadiary.com/entry/2018/02/04/235020#%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%82%92%E6%9B%B8%E3%81%8F Blit命令が違う https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Graphics.Blit.html distの指定がないからrendertextureには何も描画しない 713:名前は開発中のものです。 21/11/08 00:19:47.30 elzvXiN9.net >>701 コードもよく見ずにテキトーにレスするけどポストエフェクト作るなら OnRenderImageで引数のRenderImageを処理するのが普通だと思う 714:名前は開発中のものです。 21/11/08 00:23:06.66 elzvXiN9.net >>704 RenderImageじゃなくてRenderTextureだった 715:名前は開発中のものです。 21/11/08 03:03:52.32 njWffJmQ.net >>703-704 OnRenderImage で Graphics.Blit(source, destination, mat); にしたら動作しました ありがとうございます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch