【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:名前は開発中のものです。 21/11/07 23:03:53.36 ppyMnm9p.net >>697 Unityより相応しいゲームエンジンはないってくらいオススメ なんならそれっぽいアセットもあるっぽいよ https://www.asset-sale.net/entry/World_Map_Strategy_Kit デザイン差し替えたり微調整すれば自分好みにできる 710:名前は開発中のものです。 21/11/07 23:18:40.93 pdk8O+wA.net Unity2020.3.8f1/Win/GeFroceのGraphics APIがDirect3D11指定の環境で 色のグレーにするだけの簡単なシェーダーを作って https://pastebin.com/raw/yk4rYmG5 OnPostRenderで以下のように指定したんですが真っ黒になります・・・ Material mat = new Material(Shader.Find("Custom/ImageEffectShader")); Graphics.Blit(_resultTexture, mat, 0); Graphic APIをOpenGL ES 2/3にしたら意図通りグレーになるので、shaderの実装や適用方法は間違っていない気がしています それとDX11環境下でも以下のshaderは正常に動いてます。どなたか原因分かる方いませんか https://pastebin.com/raw/qmv576xu 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch