【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト686:名前は開発中のものです。 21/11/05 01:19:40.34 ttaTVPTM.net 匿名ですら間違いを怖がるチキンゴミおじさんw 687:名前は開発中のものです。 21/11/05 01:36:06.81 y/Nbcjyw.net >>677 壁を貫通するテレポートの様なものを作りたいです。 テレポートの限界距離から接触判定を繰り返したりraycastを何回か使ってテレポート可能な最大距離を探したりしてますが上手く行きません。 688:名前は開発中のものです。 21/11/05 02:10:41.30 y/Nbcjyw.net >>679 細かいバグはありますが取り敢えずは出来ました 689:名前は開発中のものです。 21/11/05 20:00:16.54 UQjo99B4.net 建物のゲームオブジェクトに同じサイズに広げたボックスコライダー等を付けてisTriggerをオンにしたら中も判定できるようになります 690:名前は開発中のものです。 21/11/05 20:04:54.42 iexzkuwd.net マテリアルにノーマルマップを使うとドローコールは増えますか? 例えば 10000ポリゴンのオブジェクトと 5000ポリゴン+ノーマルマップ(10000ポリからベイクしたもの)のオブジェクトがあるとしたら 後者の方が重くなるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch