【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch651:名前は開発中のものです。 21/11/03 08:49:41.71 mlBr3LTt.net>>641 その例が何を意味してるかわかりませんが、4人対戦までは普通に動かせますよ。 また、企業使用してるみたいですので、それほど遅いとは思えませんが、通信負担減らす努力は常に必要ですね。 弾なんかは、方向とスピードは同じなので、発射タイミングだけ同期して、あとは各ローカルで処理させるのは普通らしいです。 私は2vs2までで実装してますが、マップの描画の方がネックになってきましたw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch