【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:名前は開発中のものです。 21/10/22 21:43:40.97 7/hvv5Dz.net 言語がC#なんだからC#の規約で行くべき なのでMSのでよろし 526:名前は開発中のものです。 21/10/23 04:03:55.18 4tHPdyuh.net m_はメンバ変数のmだろうからそのチュートリアル作者はフィールドと呼ぶなという圧力をかけている 527:名前は開発中のものです。 21/10/23 08:36:38.54 7Hf8ASwB.net うちの会社もm_は採用してる。 プロパティやローカル変数と区別し易くていいぞ。 528:名前は開発中のものです。 21/10/23 09:04:38.21 1j4HwmRR.net そもそもフィールドとメンバー変数って同義と思っていい? 529:名前は開発中のものです。 21/10/23 10:38:20.66 MYNjosfw.net アセットを使えばプログラミングの能力があまり高くなくても それなりにクオリティの高い作品を作れる事が分かりました。 会社に所属してunityを使用したゲーム開発に携わり 働く場合はどのような知識が重要視されるのでしょうか? 530:名前は開発中のものです。 21/10/23 10:51:34.42 N/juaYqR.net うちは this を強制してるなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch