【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト40:名前は開発中のものです。 21/09/02 18:04:55.44 De9iV2yN.net クソゲー作るぞ! 41:名前は開発中のものです。 21/09/02 18:37:24.14 fFLzG+vu.net スクリプトを作る際ってコピペしちゃってもいいんですか? それとも一回じぶんで全部打ち込んだ方がいいのかな 42:名前は開発中のものです。 21/09/02 18:41:17.74 MzTWK1s2.net ベーマガかよw 43:名前は開発中のものです。 21/09/02 18:57:15.45 X8IQsmrz.net え?書籍とか見ながら自分で打ち込むだろ最初は。 そのうちコピペしかしなくなるけど 44:名前は開発中のものです。 21/09/02 21:03:30.04 MzTWK1s2.net >>43 コピペしちゃっても、からの、自分で打ち込んで、って言ってるからデジタル書籍の扱いをどうするかでしょ。 45:名前は開発中のものです。 21/09/03 04:48:56.84 LGIFZOLo.net >>34 そうだったですか、ただ今回はFloatを渡しているので、あまり関係はないかも知れませんよね。 >>35 アドバイスの方有り難うございます。 ビルトインインシェーダ関数の_WorldSpaceCameraPosを使っても、結果は一緒でした。 C#で渡していたのもカメラのワールド座標だったので、多分同じことをしているのだと思います。 何か解決策はないでしょうか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch