【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 21/10/10 00:58:23.00 M05GPQoU.net 気づいたらCドライブが真っ赤に… Tempフォルダにunityhub-xxxxってフォルダが山程できてる これ削除して大丈夫なんか 何してくれとんじゃunity 351:名前は開発中のものです。 21/10/10 06:58:49.29 m98/+tun.net >>335 Unityで学ぶゲーム数学みたいなタイトルの本いくつかあるだろうから好きなの選んで見てみては? 352:名前は開発中のものです。 21/10/10 07:00:14.25 m98/+tun.net >>344 有能 353:名前は開発中のものです。 21/10/12 19:00:48.69 0Fp2JlNW.net 3Dボーンアニメーションを使用する場合 アニメーションはunityで作ります?それとも外部ツールの方が良いのかな? 354:名前は開発中のものです。 21/10/13 08:14:40.55 PD6fYmEb.net 全然外部でFA 355:名前は開発中のものです。 21/10/13 09:42:28.93 sIZPexHH.net URPで3Dゲームを開発中で、処理の重さについて質問です。 terrainの機能を用いずテクスチャの植物を大量に配置する時 1.頂点4つの板に張り付けて配置 2.テクスチャに沿ってポリを切り出して配置 する場合とではどちらが処理重くなりますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch