【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 21/10/05 00:51:53.63 P60auwRr.net トラック自作したりシグナルでメソッド呼べるから応用は効く 315:名前は開発中のものです。 21/10/05 09:19:23.03 KFe+SROG.net SSGIでレイトレ弄ってたらノイズが常に乗るようになっちゃたんだけど、なにが原因? 当たり前だけどdenoiseはオンにしてる パラメーターリセットしてもダメ 316:名前は開発中のものです。 21/10/05 13:41:06.26 utmN/iG6.net fps bundleって グッドなアセット入ってますか? 317:名前は開発中のものです。 21/10/06 13:38:47.52 SGPOikCJ.net オンライン対戦ゲーム作ってる人いる? 一人で2垢操って不正にスコアやランク上げするような不正対策どうしてる? 俺はせいぜいIp取って同一Ip同士では対戦できないようにするのが精一杯なんだけど、こんなの回線が2つあれば普通に対戦できちゃうんだよな 何か他に方法あるかな? 318:名前は開発中のものです。 21/10/06 14:03:59.93 fUs3MKzM.net >>313 同一回線であっても兄弟や家族で対戦してましたと言われたらどうする? 別人同士であっても多人数で一人をランク上げさせようとしていたらどうする? 何かチートツールが使われたらどうする? 両者が一定以上行動しないと無効試合にするとか、 同等ランクのランダムマッチング以外はランク上下に関係ないようにする とかが考えられるけどそれだって穴はある ランダムマッチングが成立するほどユーザー数を獲得できるゲームは少ないし、 談合を完全に無力化できるかというとそうでもない 公正なランキングは真面目に考えると個人の手に負えるものではないし 試合内容以外のところで評価しようとするとろくな事にならないから、 ほどほどに対策は考えてもある程度諦めるのも大事だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch