【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:名前は開発中のものです。 21/10/01 08:50:31.33 Ek6Qyckc.net cardboardってまだ存在してるんか? 285:名前は開発中のものです。 21/10/01 08:52:12.30 Ek6Qyckc.net >>279 これ使え https://vr-cto.hateblo.jp/entry/2016/05/02/070000 286:名前は開発中のものです。 21/10/01 09:58:50.44 Wgku14yh.net ネットの記事見てると「入力情報取得はUpdateでやれ!」ってのが多いけど もしかしてInputSystem使ってUpdate ModeをProcess Events In Fixed Updateにすれば Fixed Updateで入力見ても何の問題もない? 287:名前は開発中のものです。 21/10/01 10:32:06.82 5nluaFs8.net 入力情報はフラグで管理するのがいいです。 コールバックでフラグをオンにして処理。 昔、fixedじゃないと物理演算に変な挙動出ましたので。updateと二つ入れたくありませんでしたし。 288:名前は開発中のものです。 21/10/01 12:58:10.40 Ek6Qyckc.net UpdateとFixedUpdate呼ばれる頻度とか変わる辺りを把握してたらどっちでもそれによる影響を考慮して都合のいい方を選べばいいんちゃう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch