【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:名前は開発中のものです。 21/09/26 09:37:55.86 P0B0ahBP.net そんな下位設計部なら作り方次第なのでunityかどうかはあまり関係ないと思います。 それよりも上位の入出力等の充実がunityの強みなので、そこが既に揃えてあるなら、はい、あなた次第ということになりますね。 揃ってなくてそれらを一から作るのも含めて、ならunityの方が楽かと思います。 258:名前は開発中のものです。 21/09/26 10:33:44.54 zj8pdSnq.net 200fps出る人と30fpsしか出ない人がそれぞれ遊んだら何が起きると思う? 259:名前は開発中のものです。 21/09/26 15:11:15.42 P0B0ahBP.net 200fpsの人は約6/7時間は同じ絵が出ます。 260:名前は開発中のものです。 21/09/26 15:11:58.09 cXkGqu03.net >>164 人に教えてもらうことばかり求めて 他人の有限な時間を消費することばかりしてるし 入門書も読んでなくInput.GetAxisの使い方すら まともに勉強してないから案の定、 皆から総スカン食らってるな 261:名前は開発中のものです。 21/09/26 21:54:25.01 3mk/IDsU.net 自宅でwindowsマシン 出先でmacbook proで開発 って何か困ったことある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch