【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 21/09/26 04:22:54.00 OtSF/KKS.net キモい上に攻撃的とか悲しいモンスターだな 256:名前は開発中のものです。 21/09/26 08:48:59.39 IZr2gFzZ.net 位置情報をfloatで管理してるし厳密にピクセル単位での当たり判定とか取りたいなら あんまり向いてないのかなと思っただけです 自前の判定処理付けるくらいならそれ用に1から作ったほうが早いかなと 257:名前は開発中のものです。 21/09/26 09:37:55.86 P0B0ahBP.net そんな下位設計部なら作り方次第なのでunityかどうかはあまり関係ないと思います。 それよりも上位の入出力等の充実がunityの強みなので、そこが既に揃えてあるなら、はい、あなた次第ということになりますね。 揃ってなくてそれらを一から作るのも含めて、ならunityの方が楽かと思います。 258:名前は開発中のものです。 21/09/26 10:33:44.54 zj8pdSnq.net 200fps出る人と30fpsしか出ない人がそれぞれ遊んだら何が起きると思う? 259:名前は開発中のものです。 21/09/26 15:11:15.42 P0B0ahBP.net 200fpsの人は約6/7時間は同じ絵が出ます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch