【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 21/09/26 00:36:18.47 IZr2gFzZ.net Unityで「右ボタンを押している間は1フレーム毎に10ピクセルづつ右に進む」みたいなゲームって作るの向いてない? 251:名前は開発中のものです。 21/09/26 00:38:41.28 P0B0ahBP.net 何がどう向いてる、向いてないの定義を出してください。でないと判別できません。 252:名前は開発中のものです。 21/09/26 00:39:13.10 P0B0ahBP.net 作るのは別に普通にできますよ。 253:名前は開発中のものです。 21/09/26 00:53:29.69 BNrAa97V.net 1フレーム目10、2フレーム目20(計30)と加速していくよな 誰もが通る道 254:名前は開発中のものです。 21/09/26 00:58:04.87 +QVJg9cQ.net さすがにそんなバグを出す奴はかなりのまにゅけw 255:名前は開発中のものです。 21/09/26 04:22:54.00 OtSF/KKS.net キモい上に攻撃的とか悲しいモンスターだな 256:名前は開発中のものです。 21/09/26 08:48:59.39 IZr2gFzZ.net 位置情報をfloatで管理してるし厳密にピクセル単位での当たり判定とか取りたいなら あんまり向いてないのかなと思っただけです 自前の判定処理付けるくらいならそれ用に1から作ったほうが早いかなと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch