【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 21/09/20 23:29:10.01 RDN+ggkB.net >>212 Unity Graphics Programmingの3か4で踊るアニメのメッシュのところでボクセル生成してるのあったけどあれがやってるの近いんじゃないか 234:名前は開発中のものです。 21/09/21 00:40:30.67 POHLezBh.net Unityで3Dオブジェクトの存在判定と当たり判定を分けたい場合 オブジェクトルート(Collider + Rigidbody) ├ 存在判定オブジェクト(Collider + Rigidbody) └ 当たり判定オブジェクト(Collider + Rigidbody) って感じでいいんですか? 235:名前は開発中のものです。 21/09/21 05:51:11.14 IhWgrj0/.net >>227 HMD使うならMRじゃない? 236:名前は開発中のものです。 21/09/21 22:10:07.45 nyJL9erR.net Unity2019 4.29f1環境です タイムラインのプレビューの再生ボタンクリックだとタイムライン上のオブジェクトがゲームビューにちゃんと映るのに 画面上部の再生ボタンクリックだと一部のオブジェクトやControlTrackのエフェクトが表示されないのはなぜなんでしょうか なにか設定がありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch