【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 21/09/18 16:26:57.21 qlk5j4j0.net >>210 俺もその辺り気になる 220:名前は開発中のものです。 21/09/18 17:05:09.86 +ZkeF3d0.net unity用のボーンアニメーションクリップの作成はunityで作るのが一般的でしょうか? blenderやmayaやMMDで作ったものを持っていく方が楽? 221:名前は開発中のものです。 21/09/18 18:26:43.43 OprNXQds.net 持っていく方が楽 222:名前は開発中のものです。 21/09/18 18:35:17.75 +ZkeF3d0.net 持っていく場合FKやIKやら設定してるとボーン構造がunityのヒューマノイドから外れちゃって ヒューマノイドじゃなくジェネリック?やらで使用することになりそうだけどどうしてます? ヒューマノイド維持した構造で作ります?それともヒューマノイドにはあんまりこだわらないですかね? 223:名前は開発中のものです。 21/09/18 19:00:03.64 OprNXQds.net 人型キャラはヒューマノイド維持した構造にしたほうがいろいろ楽 mixamoのデータも使いたいし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch