【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:157 21/09/17 19:02:46.45 e1jWd3yd.net すいません 先ほど158を名乗ったものですが157でした(土下寝) 214:名前は開発中のものです。 21/09/18 06:34:49.89 oi4+Yklx.net >>202 同時進行で処理流れねーよw Play1の最後で5秒ぐらい固まる処理やってみろ 215:名前は開発中のものです。 21/09/18 08:49:08.86 VYboMsjg.net >>210 そういう話じゃないぞ 216:名前は開発中のものです。 21/09/18 12:36:54.01 HxJIaQmv.net >>88 亀ですが、アドバイスありがとうございます。 その方針でもう一度だけ挑戦と思って、やっています。 位置情報をリングバッファ的に扱い、テキスチャに書き込んでいくコードが、次の毎フレーム実行される関数 public void update_Tunnel() { renderingShader_Material.SetPass(0); Color[] posColors = new Color[64]; if(posColors.Length == 0){ for (int j = 0; j < 64; j++) { posColors[j] = new Color(0.0f, 0.0f, 0.0f, 0.0f); } }else{ for(int i = 63; i < 1; i-- ) { posColors[i] = posColors[i - 1]; } posColors[0] = new Color(Origin_X, Origin_Y, Origin_Z, 0.0f); } updateTunnel.SetPixels(posColors); updateTunnel.Apply(); renderingShader_Material.SetTexture("_PosTex", updateTunnel); Graphics.DrawProceduralNow(MeshTopology.Points, 128); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch