21/11/22 00:20:23.56 PxFKTrip.net
何気なしに新規シーンを再生してみたら300fpsだったんだが、こんなもんだっけ?
1001:名前は開発中のものです。
21/11/22 06:35:23.21 yEF8NNzA.net
まさにライトニング
あっという間に70%に
1002:名前は開発中のものです。
21/11/22 07:10:48.39 1GZ68x9t.net
売り切れる事ライトニングの如し
1003:名前は開発中のものです。
21/11/22 07:49:17.61 RFgLZljh.net
>>987
私のfps低すぎ!
って意味?
1004:名前は開発中のものです。
21/11/22 12:08:19.74 /iXWF0mv.net
セールの話はUnity総合スレに移すか
1005:名前は開発中のものです。
21/11/23 22:06:56.89 JW6taBbF.net
ColorGradingのchannel mixerの「red」「green」「blue」の各項目に他の色、例えばredにred.green.blueの値が調整できるようになっている理由をわかる方おられますか?
1006:名前は開発中のものです。
21/11/24 06:45:35.55 RPZRNpR8.net
>>992
URLリンク(ekulabo.com)
1007:名前は開発中のものです。
21/11/25 18:55:57.98 PDyZQz72.net
Netcode for gameobjectsとかいうのが出たけど性能どうなんだろう
1008:名前は開発中のものです。
21/11/26 02:51:00.51 XcpysWTj.net
いつものようにクソオブクソでは?
マイナスに突き抜けてるUnityの開発力を舐めるなよ
1009:名前は開発中のものです。
21/11/27 18:51:04.08 xPe95eZt.net
すげー基本的なことだけど
メインメソッドで回してゲーム制御するって
考えでいいんだよな?
1010:名前は開発中のものです。
21/11/27 20:16:39.07 J9Es1Dv9.net
Unityの場合はmainに相当するものはUnityさんが担当してる。
俺らが四角いゲームオブジェクトを作って、そこに「キーが押されている間オブジェクトを移動させたいっす」というスクリプトを書くと、
Unityさんがシーンのオブジェクトを調べて、入力を読み取って、四角形を移動して、画面を更新するという一連の作業をやってくれる。
1011:名前は開発中のものです。
21/11/27 20:53:49.28 wohzZX9E.net
>>996
ものによる。
あと、いままでの慣れたやり方。メインで全て自分の制御下に置く昔からの手法は楽だろうけど、オブジェクトごとに勝手に動作するスクリプトに慣れるとこちらの方が断然楽になります。
私も少しずつunity方式に慣れていきました。
1012:名前は開発中のものです。
21/11/27 22:32:47.31 LVlGIxxN.net
>>1000
次スレよろしく
1013:名前は開発中のものです。
21/11/27 22:33:57.68 WsgBUWLX.net
ケースバイケース
1014:1001
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