【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 21/09/03 18:37:08.93 LGIFZOLo.net 法線等考慮していないので、もし形成できたとしてもカメラに� 51:�かって円状にはなりませんが、 今はとにかくカメラの移動に伴ってメッシュが生成されていけば 52:名前は開発中のものです。 21/09/03 18:38:05.81 LGIFZOLo.net OK、という段階です。 C#の方は、多分問題なくコンピュートシェーダーの初期化、バッファの宣言、初期化、ディスパッチや描画命令等出来ていると思います。 53:名前は開発中のものです。 21/09/03 18:45:02.87 LGIFZOLo.net あとフラグメントシェーダですが、シェーダのプロパティで Properties{ _Color ("Color", Color) = (1,1,1,1) } を差し当たり直に設定しています。 54:名前は開発中のものです。 21/09/03 19:08:19.48 bay2tjkn.net コンピュートシェーダとか専門的なことはわからんけどメッシュの描画はdrawmeshでやって シェーダーの処理はマテリアルで渡してあげたらダメなの? そっちの方がカメラの位置とかやりやすいんじゃね しらんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch