【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 21/11/25 18:07:19.71 Lgye9KPl.net セールでオプティマイザー買っちゃったけどパフォーマンスツール既に持ってたわ 実際どっちが効果高いんだろうな 83:名前は開発中のものです。 21/11/25 18:51:06.59 JPXER8Jn.net multisceneeditingで、UI(メニュー類)とメイン画面を分けていて メニューからPC内の画像やモデル読み込み→メイン画面に書き出しということをしたいのですが シーン間で参照が出来ないのと、密結合を避けたいので実現方法がわからなくて困ってます。 何か参考になるものありませんか 84:名前は開発中のものです。 21/11/25 20:29:17.05 Z8FGMKaa.net Quibliってアニメ風の環境を個別に作れるだけなのかな? すでにあるオブジェクトをまとめてアニメ風にしたりもできるんですかね? 85:名前は開発中のものです。 21/11/25 21:26:27.67 Lgye9KPl.net 既にあるオブジェクトは多分無理 定価で買ったのに目的に合わなかったからろくに使ってないけど、シェーダー適用したらテクスチャ使えなくなるし、別売りのトゥーンシェーダーと組合わせるのが前提になってる臭い あとレンダーパイプライン設定を変える必要があるアセットだから他のアセットとの相性問題もある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch