【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:名前は開発中のものです。 21/11/25 15:39:46.03 armcPKEl.net 前回のバンドルセットで購入を見逃した Performance toolsを購入しようか迷っていますが https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/performance-tools-80534 optimizersを持っていたら必要無いですか・・? https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/optimizers-122247 81:名前は開発中のものです。 21/11/25 17:12:11.52 ER+EdyNo.net optimizersしか使って無いけど片方だけで良いと思う 両方LODレベル等参照するから両方入れて同時に使うと確実にバグ出るだろうし パフォーマンス追求するために比較するのも良いかもだが仕事でも無ければやりたくはないな 82:名前は開発中のものです。 21/11/25 18:07:19.71 Lgye9KPl.net セールでオプティマイザー買っちゃったけどパフォーマンスツール既に持ってたわ 実際どっちが効果高いんだろうな 83:名前は開発中のものです。 21/11/25 18:51:06.59 JPXER8Jn.net multisceneeditingで、UI(メニュー類)とメイン画面を分けていて メニューからPC内の画像やモデル読み込み→メイン画面に書き出しということをしたいのですが シーン間で参照が出来ないのと、密結合を避けたいので実現方法がわからなくて困ってます。 何か参考になるものありませんか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch