【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト690:名前は開発中のものです。 22/05/21 00:04:38.58 wfWBcT6j.net 少なくともコイツら間違いなくコミュ障 691:名前は開発中のものです。 22/05/21 00:07:32.96 QjQQljXS.net むしろ薫り高いガイジ臭しか漂ってないのでお察し 692:名前は開発中のものです。 22/05/21 05:03:46.81 eakdhWUR.net 経験値があると ボスを倒す要素が、町の周りをぐるぐるまわってザコ50匹狩って、レベル上げて、倒せるようになるってシステムになりがち。 これってなんの遊びも生み出さないし、プレイヤーに工夫や挑戦を与えない 経験値がないと、システム上強くなる方法がなくてプレイヤーは別の戦略を練る必要があり楽しさが生まれる 693:名前は開発中のものです。 22/05/21 06:17:47.35 CMW9obAM.net ワナビーの日記帳かな? 694:名前は開発中のものです。 22/05/21 07:31:49.32 CFxHsdNj.net 昭和から時間渡航してきたんじゃね? 695:名前は開発中のものです。 22/05/21 07:36:15.49 eakdhWUR.net ボス戦直前のセーブポイントも愚策だよね この先にボスがいるってバレバレで進むか一旦町へ戻るか駆け引きがなくなる ボスにやられてもすぐセーブポイントからやり直せるから緊張感も消滅 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch