【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト662:名前は開発中のものです。 22/05/20 19:01:06.39 V3tOwC2R.net ゲーム制作をCG映像かなんかと同一視してないか? 663:名前は開発中のものです。 22/05/20 19:17:59.54 hPJyRV5c.net CG映像がないゲームの方があり得ないんだがw 664:名前は開発中のものです。 22/05/20 19:19:29.92 hPJyRV5c.net ゲーム制作は総合芸術だよ プログラミングやグラフィックや音楽や脚本やら多様な技術要素やクリエイティブの結実でしょ 665:名前は開発中のものです。 22/05/20 20:32:24.39 icHf0u5m.net じゃあお前には無理だな さっさと消えろ 666:名前は開発中のものです。 22/05/20 20:34:49.74 XJEuMLMT.net 総合芸術どころかさらに最新デジタル技術も含んでるな 667:名前は開発中のものです。 22/05/20 20:48:50.30 GDX61qrs.net 白黒でドットと文字だけにすれば斬新かもよ 668:名前は開発中のものです。 22/05/20 21:31:36.89 XFiUDpjS.net 自分は逆に心理の追究がおもしろくてゲーム制作してるなぁ たとえば 〇 □ ←こんな形の2匹のモンスターがいたとして どちらかの名前が「カカカ」、もう一方が「モモモ」だとしたらどっちがどっちかわかる? これ95%の人間が左がモモモって答えるんだよね、面白いよね あとドラクエみたいなRPGを作るときに経験値ってシステムはどんなメリットとデメリットがあるか?そういうのを考えるのが楽しすぎる 経験値があるとボスを倒すためにレベル上げが必要になって非生産的なザコ狩りの作業が生まれる じゃあどうすべきなのか? こういうのを考えるのが本当に楽しくてもうUnity必要ないまである 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch