ゲーム製作 雑談スレ【part2】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part2】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 21/06/16 10:06:02.94 v8+fnW9l.net ほんとに世界一のアクションを作ってくれるなら応援するよ 是非実績を作ってアンチを黙らせてほしい 54:名前は開発中のものです。 21/06/16 10:11:42.79 VO37lPls.net >>52 温泉や休息もありだと思う まあ個人的に目指しているのは「戦闘中の回復」なので、戦闘中に敵をまいて休めば体力が徐々に回復ってのはアリかもしれない シューティングの自機が撃って無い間は徐々に回復って方法も攻撃をやめて自己治癒に専念って表現なのかもね 個人的に回復にもリスクやデメリットがあるっていう構造のが好きなんよ 回復薬的なアイテムは使用中にガードや回避できないから大きな隙になる、あるいはリジェネはジリジリとしか回復が遅いから攻撃よりもガードや回避に専念せざる得ない、ツシマの場合攻撃を取るか回復を取るか戦闘中に考えなきゃならない こういうスリルというか駆け引きというか、ピリピリする感じが醍醐味なんだと思う 55:名前は開発中のものです。 21/06/16 11:54:19.67 ns/D1fML.net ロマサガの属性とかね プレイヤー側の行動でフィールド属性を修正でき、その属性に応じて回復が入る仕組みとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch