RPGツクールMZ_8作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:名前は開発中のものです。 21/07/23 13:37:38.77 LrQfjz5L.net クソゲー作りたいんだけど どうツクればいい? 732:名前は開発中のものです。 21/07/23 13:51:09.94 CsF0/T1q.net >>704 なんだその調整 普通魔力のほうが上がりやすくしないか? MPというコストが必要なんだから 733:名前は開発中のものです。 21/07/23 13:58:34.18 HFPC0VF8.net >>709 勢いと無駄に壮大な設定 オチはお好みで 734:名前は開発中のものです。 21/07/23 14:27:41.19 fyEA49g6.net 一応言っておくが >>708 は俺じゃないぞ、煽り合いに興味はない >>710 最近だと魔力の方がというか攻撃力も魔力も同じくらいの係数で調整されてるのが多いな 旧時代の感覚では、魔力の係数はかなり小さくてその分固定値でゲタを履かせるのが主流だったのだよ [サンプル] 通常攻撃:攻撃力 ー 防御力 呪文:(魔力 ー 魔防)÷ 2 +100 (※上位呪文ほど固定値が上がる) みたいな 旧時代の感覚だという自覚はある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch