RPGツクールMZ_8作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト727:名前は開発中のものです。 21/07/23 11:52:25.47 if1QhH9q.net 最近のゲームは戦士でも 炎の剣 攻撃力*4+魔法攻撃力*2 とか魔法攻撃力に意味持たせてる技多いと思うが本当にツクールおじさんはファミコン時代で知識止まってるよなw 728:名前は開発中のものです。 21/07/23 12:11:00.81 McaVKbbj.net ダクソみたいなリアルタイムで削れしむ戦闘でも無い限りそんなの気にするプレーヤーは超有名古典作品コアファンくらいだろ 729:名前は開発中のものです。 21/07/23 12:37:41.27 njYohN8p.net 属性ないし弱点でのダメージボーナスは200%ぐらい付けないと魅力的にならんよな 日本製のWizくらいぶっとんだ数値でいいよあんなもん 730:名前は開発中のものです。 21/07/23 13:32:46.93 3NAyQYmU.net >>705 約29年前のFF5でとっくに確立してる特殊計算式持ち出して煽りとかお前こそ知識止まってんだろ ロッド装備の通常攻撃ですら ({ 0 ~ 武器の攻撃力 } * 2 -対象の魔法防御力) * (( 自分の魔力 * 自分のレベル / 256 ) + 2)という魔力依存攻撃を適用している 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch