【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch996:名前は開発中のものです。 24/02/20 12:32:18.39 ajfww+mh.netシグナルをイベント発火時に外部ルーチンを呼び出す処理と見なすなら Unityで同等の事を行うにはこの記事が参考になる URLリンク(ekulabo.com) シグナルの良い点は発火側が受信側の存在を意識する必要がない事 受信側が必要に応じて接続する 必要がなければ接続しなくても問題がない シグナルの別な良い点はawaitに対応している事 シグナル発火までawaitで待つ事ができる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch