【軽量】godot engine - part2at GAMEDEV【軽量】godot engine - part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト959:名前は開発中のものです。 24/02/15 06:09:52.29 I2lSz8t6.net >>943 シグナル自体がコネクトというのはどういうことですか リファレンスあれば教えて下さい 960:名前は開発中のものです。 24/02/15 09:02:19.52 C6Jtia7P.net そうなるともう公式をよく読んでとしか 961:名前は開発中のものです。 24/02/15 09:29:38.23 4oQt/aCU.net エスパーの時間だ!コラァ!! >>942で発火しないのは>>937じゃなくて? >>948は>>942のconnectの書き方が古くてgodot4では>>943の書式ではとの指摘 リファレンスはGodotEngine起動してF1キー押して検索キーワードにconnectと打ち込めば候補がでるから ObjectのconnectとSignalのconnectを読むと良い 962:名前は開発中のものです。 24/02/15 11:40:24.02 I2lSz8t6.net >>950 どうも contactmonitorの設定は大丈夫なので、コードの書き方だと思うんですよね ヘルプでコネクトしらべました connect(signal: StringName, callable: Callable, flags: int = 0) リファレンスにはないし、どっち見ればいいのかわからないですね 第一引数は名前で、第二は_on_body_enteredというシグナル名、第三はよくわからないので書いていません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch